SSブログ

ガンダム2 [記録(旅)]

ガンダム1からの続きです。

なにげに眺めていたら、音楽が変わって、放送が流れ、ぼ〜ッとしていると、なんとなんと、首が動いていることを発見しました。パフォーマンスがあったとは知らず、感動。

3244740

しかも、目も光っています。

3244741

そして、首が横に動くだけかと思っていたら、なんと、上も向くし、後ろから煙もでるし。だけど、このパフォーマンスを見るのを待つのに、暑くて、あつくて。帽子を持っていっていてよかった〜とは思いましたが、もっと冷たい何かを持っていっておくべきだと思いました。もちろん、かき氷を食べましたけど、、なんだか、足りない気分でした。

3244742

3244756

3244757

そして、この後、歩いて観覧車まで。暑い〜の、疲れ〜の、ピークでした。おとなしく、ゆりかもめに乗るべきでした。フジテレビの中で、涼みたかったです。(なんだか、行列していましたので、そう簡単には入れなかったかもしれませんが・・。)とりあえず、夏というのは、大変ですね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Daisy

poriichi さん、chee さん、
nice! ありがとうございました。
by Daisy (2009-11-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。