SSブログ

須磨の水族園 [記録(旅)]

須磨の水族園に行ってきました。

suma6.jpg

昔と違って、ずいぶんとかっこいい正面!
suma1.jpg

入ってすぐのところに、大きな水槽。いろんな魚が泳いでいました。
お正月だからか、こたつに入って見ることもできるようになっていました。
靴を脱いで入らないといけないので、ちょっと面倒そうですが・・・。
suma2.jpg

イルカのショー!
でも、写真を撮るのは、難しいですね〜。
suma3.jpg
suma4.jpg
suma5.jpg

そして、カエル!
suma7.jpg

後、亀とか、ペンギンとか、ラッコとか。
他にも沢山泳いでいました。

テッポウウオやデンキウナギ、ピラニアの餌をとるときの実演も、
もちろんありました。
ラッコの餌やりも見てきましたけど、写真は・・。失敗。(汗
ウミガメの餌やりや、ペンギンの餌やりには、出会えませんでした。
残念。

でも、お正月は空いていて、よかったです。
駐車場の位置が分かり難くて、(どこから入れば良いか分からずに、)
ちょっと、うろうろして、Uターンしていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月24日(水)のお弁当色々な模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。