SSブログ

免許更新 [記録]

午前中、免許更新に行ってきました。
3月生まれなのですが、2月から3月初めは、休みが取れず。
3月中旬は、更新センターに行くだけのガソリンがなくて、ようやくです。
早くしなければ、期限が切れそうでした。(危ない危ない。)

それにしても、午前中一杯かかっての免許更新。
時間がかかるもんなんですね〜。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

alien

RSSがやはりうまく動いていないようで、来るのが相当遅れました…
免許更新、うちの近所の警察署でやると30分くらいで終わってしまいます。それにしてもあの何冊もの本が重くて…
by alien (2011-04-17 09:30) 

Daisy

alienさん、コメントありがとうございます♪

いえいえ、RSS じゃなくて、私が過去にさかのぼって登録しているのがダメなんです。(すみません。)

30分とは、羨ましいです。市内に免許更新センターがあるので、警察署では無理ですと書いてありました。むむ。
by Daisy (2011-04-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。