SSブログ

ポイントポン! [記録]

まさか、こんな日が来るとは思いませんでした。びっくりです。

101106.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

まるえぬ

おおっ!すごいですね!!
くじ運のない私には一生くるとは思えないので、
Daisyさんのが見れて良かったです(*^_^*)
by まるえぬ (2010-11-08 16:04) 

Daisy

soneさん、yayu-changさん、
nice! ありがとうございました♪
by Daisy (2010-11-09 00:34) 

Daisy

まるえぬさん、nice! とコメントありがとうございました♪
私も、くじ運なんてないので、いつもピヨピヨひよこを眺めているのですが、この日は、びっくりしまして、小躍りでした。こんなにコインが貯まるのなんて、見た事なかったです♪
まるえぬさんにも、いつか、こんな日が訪れますように。(^人^)

by Daisy (2010-11-09 00:37) 

alien

すごい~!
by alien (2010-11-09 06:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。