SSブログ

蜷川実花展 [記録(旅)]

アスパラクラブのモニターでチケットを戴いたので、
岩手県立美術館で開催されている蜷川実花展に
行ってきました。

090504_1143.jpg
090504_1127.jpg

美術館の全貌↓
090504_1135.jpg

岩手山↓
090504_1139.jpg

秋田から、岩手県立美術館まで、普段なら雫石経由で
下道で行くのですが、今回は ETCで高速料金1000円均一!
なのを利用して、高速道路で(遠回りして)行きました。
1回休憩しても、やはり、高速道路の方が早かったです。
しかも、疲れ具合が違いますね。

もちろん、イチデジ持っていきました。
まだ、撮り方も分かっていないのに、ぱしゃぱしゃ練習。

090504_0925.jpg
090504_0926.jpg
090504_0927.jpg
090504_0928.jpg
090504_1126.jpg
090504_1128.jpg
090504_1138.jpg

帰りは、ふるさと村によって、少し買い物。
馬を見ましたよ。
090504_1313.jpg
090504_1314.jpg
↑馬車につながれるところ。
後ろ向きに動くのが、すごく嫌そうでした。

そして、雫石経由で帰ってきました。
小岩井農場へ行く車で渋滞していまして、これが大変。
この時期に、小岩井農場へ行きたいとは思わない方が
いいんだな〜と思いました。

で、蜷川実花展はどうだったかというと・・・、
美術館で写真を見るのははじめて。
芸能人の顔と名前が、いまいち分からなかったのもあって、
ポートレートが、よくわからない。
(分かる人が見れば、楽しいのかも。)

他は、いろんな写真があって、楽しかったです。
フィルターにちょっと憧れたりして。
(あまり分かってないのに。)
もっと、色々と撮っていかなければ〜と思っているところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。