SSブログ

ペンギン型のゼムクリップ [ペンギングッズ]

ペンギンのスタイルをしたゼムクリップがあります。
紙を挟んでしまうと、そのかわいさが半減しますが、
それでも、羽の部分のアイデアに脱帽です。

もちろん、勿体なくて使えません。(汗

 



スライド式のケースに入っています。
(↑クリックすると紙に挟んだ様子も見れます。)
ブーツを履いているようにも見えますが、
これは、足と羽(しっぽじゃないですよ、多分。)です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Misty

ペンギンクリップ、かわいい~♪
欲しくなっちゃいます。
クリップ部分?が羽で、足と尻尾のように見えてしまいます、私。
う~ん、日本はかわいいものがいろいろあって楽しいなぁ。
(アメリカもあるのかもしれませんが、どちらかというと機能やかわいさより
値段が安いのが大事、みたいな文化があるような.....)
by Misty (2008-10-24 08:40) 

Daisy

Mistyさん、nice!とコメントありがとうございます♪
そうそう、しっぽがありそうですよね。
ほんとは、ペンギンにもしっぽがあるんでしょうか?
(ん?尾羽!?
by Daisy (2008-12-13 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クインと遭遇ステープラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。