SSブログ

気になるペンギンが出てきました [ペンギングッズ]

ちょこあげアイテムを眺めていたら、ペンギングッズが。
カーラ・カリーナと、ブログの連携。
こんな使い方もできるとは、知らなかったです。
これから、ペンギングッズもちょこちょこ加えていきます!

ということで、狙っています。。。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Misty

写真ではあまりよくわからないけど、スマートなペンギンさん、飛ぶ鳥になっているのですね。
食卓の上?に置くとおしゃれな感じになりそう。
by Misty (2008-08-05 23:37) 

Daisy

nice!とコメントありがとうございました!
今頃気付いて、情けないですね。(汗
ペンギンのオイルさしははじめて見ましたので、
気になっています。
実は、手に入れてみたいと狙っています。
by Daisy (2008-09-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オニヤンマ登場お客様の来訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。